12月21日木曜パールクラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 12月21日木曜パールクラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

12月21日木曜パールクラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜パールクラス 講師:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今年最後のレッスン!
振替のパールちゃんも多く賑やかでしたね〜。熱気でスタジオもポカポカ(^-^)
さぁレッスンスタートです♬

ご挨拶する際に列に並んだなつなちゃんが「もう少し空けるんだよ」とお友達に伝えて下さいました。

そうなんです!お友達とくっ付いて並ぶとストレッチもやりにくく手足がぶつかってしまいますね。

もうしっかり列の間隔を空ける事を覚えていたなつなちゃんでした。すごい〜。
ストレッチはつま先ピーンと伸ばして頑張ります。みなさん本当に随分脚がきれいに伸びるようになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開脚した脚をくるりーんと回したら、、、みんな集合〜(^-^)私の元に集まってきます。するとかほちゃんが「おはようさーん」と。みんなで大笑い(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物ステップは、たくさんの可愛い動物さんに会いましたよ。そしてみんなでぎゅーっとハグすると暖かい〜o(≧▽≦)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
センターレッスンは人数が多くてもきちんと並べていましたね。日々のレッスンの積み重ねですね。
ケンケン(スキップ)はテンポを上げてやりました。少しずつ掴めてきてるようです。その調子〜!
歌は「ラララ」を。お顔を真っ赤にしてがなるように歌うのではなくお顔と心がホッコリ笑顔になるように歌いましょう。

 

 

 

 

 

 

 
絵本は「いないいないばあ」「クリスマスくろくま」を読みました。プレゼント交換をしたくろくまくん。お話創りでもみんなでプレゼント交換をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを貰うのも嬉しいですが、お友達へのプレゼントを選ぶのもワクワク楽しいものですよね。最後に大っきな箱のプレゼントが。

中にはキラキラのお星様がいっぱい〜。お空に飛ばしてバイバーイしました(^-^)

みなさま、本年もありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
また来年も可愛いらしいパールちゃんの笑顔に沢山出会えますように。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/72478/trackback

ページの先頭に戻る