1月22日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月22日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

1月22日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

しんしんと降り積もる雪。お鼻を真っ赤にしながら雪の中いらっしゃったみなさん。頑張っていらっしゃいましたね。
でも早く雪遊びをしたくてウズウズしているよう(^^;
今日から新しく仲間入りしたみおりちゃん、これから宜しくお願いしますね(^-^)
今日はほぼ半分での人数でした。
りおちゃん、今日はとっても素晴らしかったです。他の事には目もくれず集中してレッスンされていました。
背中もピン!と伸ばしてバレエの姿勢、おしゃべりも殆どありませんでしたね。
ゆきちゃん、お休みが続いていたからか少しグニャグニャ。レッスンではどうすべきか思い出して下さいね。
あんずちゃん、バレエの時間より歌の時間でフラフラパタパタと動いてしまいますね。体力が有り余ってるのかな(^^;
歌は聞いている相手に届けるように歌いましょうと伝えると少し落ち着いて出来ました。
めぐみちゃん、初めて歌の発表をして頂きましたが緊張しつつも、大きな声でしっかり歌えていましたね(^○^)
みりちゃんは、ヤル気充分。レッスンでのメリハリもしっかりつけれています。レッスンが大好きなのが伝わります(^-^)
エズちゃん、絵本の時におもしろポーズをしてみんなを笑わせてました(笑)とってもチャーミングでしたよ。
今日初めてのみおりちゃんは、バーの時間のピリッとした空気や初めての動きにびっくりしてしまったようで涙してしまいましたが、レッスンの後半は少しづつ参加。
バーレッスンは毎週やれば必ず出来るようになりますよ!大丈夫(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、気をつけて帰って下さいね。
雪景色を見たみなさんのキラキラした表情が目に浮かびます(^-^)
また来週〜。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/73614/trackback

ページの先頭に戻る