2月19日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

レッスン前、みなさんとても元気に遊んでいました(^^) みんな仲良しでとても良いですね!

 

 

今日もストレッチからです。みんなしっかり伸びるつま先をしていますが、

すぐにつま先を伸ばすのを忘れてしまいますね。どんなときも足先をきれいにできたら素敵ですよ。

バーレッスンではきれいな1番の準備が早くできるようになってきましたね。

これからは頭とおへそを上に引っ張り続けてきれいな姿勢でタンジュやエシャペができるように

一緒に頑張っていきましょう。

エレベーターみたいに真上に引っ張っていきましょうね!

 

 

最近はセンターで走る練習もしていますが、今日少し良くなってましたよ(^^)

その調子で続けてください!

 

 

 

ページの先頭に戻る