5月11日土曜サファイアクラス(6~9歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

5月11日土曜サファイアクラス  指導土肥靖子(代講)

 

 

今日は保護者会のため、代講をさせていただきました(^ ^)

 

まずはストレッチテストから。

大変〜という声が聞こえましたが、頑張るパワーにすぐ切り替えられましたね!

 

次にバーレッスン

前へのカンブレは長座前屈でみなさんAですから、おでこはスネに着くはずです。

ストレッチの成果を必ず踊りに発揮させてください。

これ基本です(^_^*)

DSC_0557

DSC_0559

DSC_0560

DSC_0567

DSC_0575

その後、EARTHの振付をバーで特訓!

シャンジュマンからの振付と、パッセからの振付。だいぶ上達がみえました^ ^

パッセと5番のポジションも特訓してきれいになりました。

DSC_0579

DSC_0580

DSC_0581

センターでは実際にEARTHの踊りを、場所も含めてたくさん練習しました。

ぜひ来週のレッスンでみな子先生と保護者の皆様にご披露ください^ ^

 

ページの先頭に戻る