6月30日発表会リハーサル(サファイアクラス合同レッスン)

サファイアクラス合同レッスン~指導:杉もとみな子  アシスタント:古舘奈津子 ワッシャー(鷲野礼奈)Cotoko 清水愛恵

今日は「Earth」の「風のささやき」の合同レッスンです。

昨日の「街の人々」とは曲の感じも振り付けも全然違いますね。

表現したいことも違いますよ。

さわやかな風が吹いていくイメージです。

私がそう言うと、表情や踊り方が変わる人、

????という感じで何も変わらない人、

いろいろですが、想像してみてくださいね。

見ているお客様が気持ちよくなれるように。

 

このブログのレッスン写真をお子様に見せてあげてください。

体の向きや手の高さがそろっている写真はとてもきれいでしょう。

一人でも違うと台無しになってしまうのです。

 

目線が自分発信だけでなく、全体を俯瞰で見ることが出来る感覚を養いたいのです。

子どものうちにその力をつけましょう。

 

昨日のブログにも書きましたが

お腹ポッコリ禁止ですよ!

引き上げてくださいね。

DSC_0320

DSC_0314

 

DSC_0315

 

DSC_0330

DSC_0327

 

DSC_0324

DSC_0322

DSC_0321

 

DSC_0316

 

 

DSC_0312

DSC_0311

DSC_0310

DSC_0325

DSC_0309

 

DSC_0334

ページの先頭に戻る