7月6日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

7月6日 土曜ルビーBクラス 指導 古舘奈津子 アシスタント土肥靖子

 

いよいよ7月となりました!

本番ももう目の前ですね。

これから衣裳が届いたり、

 

お姉さん達との稽古やスタッフさんにお見せしたり

といったことが増えてきます。

ドキドキわくわくしますね~

 

さぁ!レッスンです!

ストレッチテストをしました。

少しづつですが着実に変わっている人もいます。

評価が変わらなくても悲しく思わないでね。

ちゃんと良くなってきていますよ。

DSC_0229

DSC_0230

振付を練習しました。

先に「セレブレーション」を練習しました。

 

年長さん!

とってもとっても良くなっていますよ!!

びっくりしました~~

追加レッスンの積み重ねの結果ですね。

これからはもっと細かい部分をきれいにしていきましょう。

DSC_0240

 

年中さん

良い部分と良くない部分がはっきりしてきました。

と言うことは頑張った分の成果は出ているので

あとはダメだった部分を変えていくだけです。

ピケの脚と音がずれているのを練習しましょう。

DSC_0221

りせちゃん

もうお一人で踊るのも全然平気ですね。

素晴らしい~~

ラストのポーズもしっかり覚えていてGOOD!

DSC_0233

アースも4回通しました。

ラストのコーダは要練習ですね。

もっときれいに並び踊りも揃えたいです。

DSC_0249

最後に「ラララ」を歌いました。

本番で歌うのが楽しみですね。

 

また来週~

 

ページの先頭に戻る