3月1日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;大塚優紀美

 

今日から仲間に加わったお友達と

見学や体験のお友達と賑やか賑やか。

IMG_4240 IMG_4241 IMG_4242

月初めなのでクラス写真の撮影に、

年度末なので記念のお一人ずつの写真と盛りだくさん。

ストレッチテストは来週やりましょう。

IMG_4244 IMG_4253 IMG_4254

開脚や長座の前屈はふぅ~~と大きく大きく息をはいてね。

 

バーレッスン。

IMG_4256 IMG_4261 IMG_4262

今日は良い緊張感でバーレッスン出来ました。

年少さん達は準備が早くなってきましたね。

その調子です。

さっと切り替えて集中すればいろんな事が沢山できますよ。

IMG_4266

センターレッスン。

この場所が初めてのお友達も多かったので、まずは流れを覚えてね。

IMG_4274 IMG_4275

頑張ったあとにはみなさんの大好きなスキップ電車~

IMG_4279 IMG_4280 IMG_4281 IMG_4282

 

お水を飲んで一息入れたらお歌の時間。

IMG_4283 IMG_4284 IMG_4285

「一人で発表したい人はいますか?」

「はいっ!」といの一番に手を挙げたゆうりちゃんに発表して頂きました。

絵本の後は少しだけお話創り。

これがみなさん大好きで(笑)

口々に「これやりたい!」「あれやりたい!」と(≧▽≦)

IMG_4287

今日は大きなケーキを作りました。

また来週(^_-)

 

 

ページの先頭に戻る