3月8日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日はまいちゃんのお母様がご見学されました。

嬉しいけど恥ずかしいまいちゃん(^^)

でもいつもより笑顔が多くて。

やっぱり嬉しいものですよね(^ー^)

IMG_4616 IMG_4618IMG_4619 IMG_4624

さぁ始めますよーの合図と共に並ぶ皆さん。

なぜだかキュッと小さく纏まって(笑)

広ーいスタジオにキュッと小さな皆さん(笑)

・・・可愛いらしいです(≧∀≦)

IMG_4624 IMG_4629 IMG_4631 IMG_4633 IMG_4640 IMG_4645 IMG_4653

今日はセンターレッスンを始める前に

特にお姉さんにはお約束をしました。

「待っている時はお行儀良くすること。

座ったりフラフラしてはいけません。

もしお約束が出来なかったらセンターレッスン辞めますよ」と。

一度、はみ出てしまったお子様もいましたが、

私が本気だという事が伝わったようで

前回より落ち着いて出来ましたね。

そうです、きちんとやる時はやる、

楽しくはしゃぐ時ははしゃぐ。

分けましょうね。

IMG_4655 IMG_4661 IMG_4663 IMG_4664 IMG_4665 IMG_4666 IMG_4675 IMG_4683IMG_4686

バーレッスン。

今日はプリエとタンジュもやってみました。

タンジュは右足と左足それぞれを前横後ろと出していきます。

まだ小さなお年頃なので何をやっているかハテナだとは思いますが、

そこを集中してバーに向かう事と私をよく見て真似が出来る集中力が必要です。

ゆうりちゃん、とてもGOODでしたね!

IMG_4706 IMG_4708 IMG_4711 IMG_4738 IMG_4742

お歌の発表もしました。

お一人ずつ歌うのですが、

終わる毎に毎回のハイタッチ。熱烈歓迎です(笑)

IMG_4756 IMG_4759 IMG_4765

絵本の後はかくれんぼをして今日はおしまい。

また来週〜

IMG_4766 IMG_4771 IMG_4772

ページの先頭に戻る