3月8日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;大塚優紀美

 

今日はストレッチテストをしました。

結果が良くなった人が多かったですね〜!

やった〜〜(o^^o)

素晴らしいです!

コツコツお家で続けてきたんですね。

ちゃんと身体に現れてきました。

この調子でオール花丸を目指しましょう!

IMG_4774 IMG_4776 IMG_4777 IMG_4778 IMG_4779 IMG_4780 IMG_4782 IMG_4783

バーレッスン。

お姉さんチームにゆきなちゃんも加わりました。

お姉さん達はさすが準備が早いです。

妹ちゃんチームは、まだまだ時間がかかりますね。

準備はとても大事です。

いいかげんだと踊りもいいかげんになります。

ちゃんと準備すればきれいに踊れます。

私の合図が聞こえたらサッと準備しましょう。

IMG_4785 IMG_4787 IMG_4790 IMG_4793

センターレッスン。

パドブレはお膝を伸ばして背を高ーくして進みましょう。

アンオーもきれいにね。

マーチのステップも覚えましたね。

ポーズは可愛いくニッコリと^_^

さらちゃんが「ニッコリするんだよねー」と楽しそう。

そしてやっぱり最後はスキップ電車!!

これもまた大賑わい(笑)

IMG_4798 IMG_4803 IMG_4805 IMG_4807 IMG_4808 IMG_4809

お歌は「カエルの歌」と「ラララ」を歌いました。

ゆうりちゃんはお歌を歌う時も表情豊か(^^)

 

「ラララ」は、まだ歌詞を知らないお友達もいるので説明してから歌いました。

絵本は「おしくらまんじゅう」を読んで、

お話創りは少しだけおしくらまんじゅうをしました。

最後はオバケにパクりと食べられてしまいました、とさ。

IMG_4810 IMG_4811 IMG_4812

ページの先頭に戻る