3月15日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日はポカポカな暖かい一日でした。

IMG_4976

れいなちゃん、お母様との別れ際に涙でしたが、

レッスンが始まるまでには落ち着きいつもの

とってもひょうきんな玲奈ちゃんに戻りました。

お母様、ご安心下さいね。

IMG_4982 IMG_4984 IMG_4989 IMG_4991 IMG_4994 IMG_4995 IMG_4996

まいちゃんは、いらした時は少し表情が固まっていますが、

レッスンが始まるとニッコニコ!

IMG_5008 IMG_5011 IMG_5012

ゆうりちゃんは、ささっとご自分で用意して

早くレッスンやりたそうにソワソワ(^_−)−☆

IMG_5020 IMG_5024 IMG_5025 IMG_5026 IMG_5027 IMG_5028 IMG_5033 IMG_5034 IMG_5036 IMG_5037

こころちゃんもお友達に会えたのが嬉しそう!

IMG_5055 IMG_5056 IMG_5058 IMG_5060 IMG_5061 IMG_5063 IMG_5065 IMG_5066 IMG_5067

今日の動物ステップはみなさんのリクエストにお応えしてワニさん!!!

ガオッーとお手てをパクパクさせて皆さんを食べてしまおうと追いかけると、

身をよじって笑いながら嬉しそうに逃げる皆さんでした(笑)

 

 

センターレッスン。

先週より落ち着いて待つ事が出来ましたね。

まいちゃんはお隣のれいなちゃんの事がなぜだか心配なようで、

しょっちゅうれいなちゃんの背中をさすってあげてました(笑)

れいなちゃんは、全く普通だったのですが(笑)

微笑ましい光景です。

IMG_5068 IMG_5077 IMG_5081 IMG_5082 IMG_5091 IMG_5095 IMG_5097

バーレッスン。

ゆうりちゃん、バーでとてもしっかりプリエしていますね。

こころちゃんも一生懸命に1番ポジションです。

IMG_5100 IMG_5108

お歌もみなさん発表したいとの事で、お一人ずつ。

相変わらず歌い終わった後のハイタッチは賑やかで。

IMG_5111 IMG_5113 IMG_5115 IMG_5118 IMG_5121 IMG_5129

絵本は「ヒッコリーのきのみ」を読みました。

少し長いお話でしたがとても集中して聞いていましたね。

IMG_5134

レッスンの後の更衣室はおしゃべりに花が咲きます。

みなさんがお互いに「○○ちゃん、きがえないのー?」「もうおわったよー」

「これかわいいねー」などコミュニケーションも増えてきたベビーちゃん達でした♡

 

 

 

ページの先頭に戻る