3月16日火曜ルビークラス

3月16日火曜ルビークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:KURUMI

今日もたくさんのお友達とレッスンです^^

DSC_0374

レッスンが始まる直前までは賑やかに遊んでいますが、レッスンが始まるとさっと気持ちを切り変えてレッスンモードになれるのはさすがですね! 

DSC_0381DSC_0379

DSC_0377

さっそくストレッチから始めます。先生のお手本をよく見てくださいね。

つま先とおひざを伸ばしてください、と声をかけると皆さんの足はピーンときれいに伸びますね。

そのきれいな足をストレッチのときにずーっと見せられるようになるともっともっと良くなりますよ^^

DSC_0382

バーレッスンでは、皆さん準備がとっても早くなりました。素敵ですね!  バーレッスンが終わるのがとても早く感じました。

DSC_0385DSC_0388

DSC_0384DSC_0387

DSC_0386

 

センターレッスンではマーチやツーステップ、スキップをたくさん練習しました。スキップは一人ずつ、カウントを数えながら練習しています。

スキップから次に進むときには、まだやりたい~! と皆さん^^  また来週練習しますよ~!

お歌の時間はラララを歌いました。1回皆さんで歌ったあとに発表しました。

発表したい人、とかな尋ねるとほとんどのお友達がはーい!と手を上げてくれました。

たくさんでしたので、今日は2つのグループに分かれて発表してもらいました^^  皆さん、元気よく歌えましたね!

ページの先頭に戻る