3月22日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;大塚優紀美

 

今日も体験のルビーちゃんと共にレッスンです。

みなさん、スタジオの様子にも慣れてきましたね。

レッスン前は思い思いに過ごしています。

 

ストレッチ、長座の前屈はもっと柔らかくなりたいです!

何度も「ふぅ~~」と大きく息を吐きながら前屈しました。

お膝が緩まないように頑張って!

IMG_5481 IMG_5485 IMG_5488 IMG_5490

 

バーレッスン。

今日は落ち着いて出来ましたね。

準備も少しづつ早くなってきています。

IMG_5499 IMG_5502 IMG_5510 IMG_5513 IMG_5517

お姉さん3人は良い緊張感。GOOD!

いちかちゃん、先週何度か指摘された指先を今日はきれいにまとめ

アンオーが作れました。

ちゃんと覚えていたこと、そしてそれをちゃんと直せたこと

とても素晴らしいと思います!

年中、年少さんは1番ポジションを崩さないようにね。

 

センターレッスン。

今日はシャッセを左右練習出来ました。

右か左か。必ず最初にご説明しているのでご自分の番が来た時には

どちらからなのか考えてから出ましょうね。

アシスタントのゆきみ先生もちゃんとヒントをくれていますよ。

IMG_5518 IMG_5519 IMG_5522

今日もセンターレッスンの最後はスキップ電車~~

たくさん体を動かしたらいっぱい汗をかきましたね。

手を消毒してからお水飲み休憩です。

IMG_5525 IMG_5526 IMG_5527 IMG_5528

 

お歌は「ラララ」を練習中。

IMG_5530

絵本は「おおきなおおきなにんじん」を読みました。

あかりちゃんは「お話創りする??」と何度も聞きます(笑)

とてもお好きなんですね。

ですのでお話創りは大きな人参で大きなお鍋を用意し

美味しい人参スープを作りました。

IMG_5531 IMG_5532 IMG_5533 IMG_5534 IMG_5535 IMG_5536 IMG_5539 IMG_5540

ページの先頭に戻る