3月27日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日で今年度最後のレッスンのレッスンとなりました。

お休みのお友達も多かったですが振替のルビーさんも来て下さいましたね。

進級するお姉さん達はストレッチのテストも内容が増えますので

もう一度改めてお伝えしました。

DSC_0123 DSC_0126 DSC_0128

サファイアクラスではいつものストレッチテストに加え

「スプリッツ」「ブリッジ」が追加されます。

これもお家で練習してきてくださいね。

DSC_0137 DSC_0143 DSC_0144 DSC_0145 DSC_0146 DSC_0147 DSC_0148 DSC_0149 DSC_0150

 

「ブリッジ」は補助なしで出来るようにならなければいけません。

お家で練習する時は一人でやるのは危ないのでお母様かお父様に

支えて頂いて練習して下さいね。

 

たっぷりストレッチしたあとはバーレッスン。

DSC_0151 DSC_0152 DSC_0153 DSC_0154 DSC_0155 DSC_0156

グランプリエは座り込んでしまわないように。

ポジションを変える時は必ずつま先をポワントにしてください。

サファイアクラスに向け細かい部分もお伝えしていきました。

 

センターレッスン。

パドブレと新しい振付のマーチとスキップ電車をしました。

パドブレは丁寧に丁寧に、ね。

マーチの振付も新しい振付をさっと覚えられましたね。

DSC_0158 DSC_0159 DSC_0161 DSC_0163 DSC_0165

 

最後はスキップ電車~~!!

これはもう大盛り上がりですが、たくさんスキップしたので

最後の方は息が切れましたね~。

DSC_0167 DSC_0168 DSC_0169 DSC_0170 DSC_0171 DSC_0172 DSC_0173 DSC_0174 DSC_0175 DSC_0176 DSC_0177 DSC_0178 DSC_0179

絵本を読んで今日のレッスンはおしまい。

進級するお姉さん、サファイアクラスでも頑張って下さいね。

応援していますよ!(^o^)/

引き続きルビークラスのお友達は1つお姉さんになるので

小さいお友達のお手本になれる様頑張って下さいね。

みなさんならば絶対出来ますよ!(^_-)-☆

そしてみなさんのノートにクラス写真とお一人のポーズ写真を貼りました。

それとメッセージも書いたのでお家で見てくださいね。

ではまた~☆彡

ページの先頭に戻る