4月12日豊洲月曜ルビー

豊洲月曜ルビー~指導;古舘奈津子 アシスタント;大塚優紀美

 

今日も全員揃いました♬

時間になったら並んで下さい。

一列目は年長さん

2列目は年中さん

3列目は年少さんです。

並んだら1番ポジションでまっすぐ立ちます。

フラフラしたりしてはいけません。

バレエのレッスンを始める前は気持ちを落ち着かせて

レッスンに向かう気持ちを作りましょうね。

 

ストレッチもしっかりね。

今日はたっぷりやりました。

P4122378 P4122380 P4122383  P4122386

 

バーレッスン。

前回よりスムーズに進めることが出来ました。

みなさんもさっと動けるようになりました。

最近ご入会のりんちゃんもちゃんと真似が出来ています。

年少さんのかすみちゃんも眠い目をこすりながらいらっしゃいましたが

いざレッスンが始まるといつものかすみちゃんに(^o^)

そなちゃんは涙でいらっしゃいましたが、スタジオにはいるとすぐ笑顔に。

早く着たかったルビーさんのレオタードで嬉しそうにお姉さんと走り回っていました(笑)

年少さん達は幼稚園が始まったりと環境の変化もありますが

レッスンではしっかりされていますのでご安心ください。

P4122387 P4122395

P4122388 P4122389

 

 

センターレッスンは、パドブレ・マーチ・スキップ電車。

もう少し項目を増やしたいので並ぶのも頑張りましょう。

溶けたチョコレートみたいにではなくまっすぐピシッと、ね。

P4122396 P4122398 P4122399 P4122400 P4122401 P4122402

お歌の時間。「ラララ」を目下練習中。

P4122403 P4122404

絵本の後は少しだけお話創り!

P4122405

大急ぎで自転車を買いにいきました。

この頃にはりんちゃんも笑顔が出てきました~。

面白かったですね~~。

大笑いでした(^_-)-☆

P4122406 P4122407 P4122408 P4122409 P4122410 P4122411

ページの先頭に戻る