4月7日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から新年度スタート!

まずはみな子先生より新しいノートのご説明と

新しいお歌のご指導がありました。

皆さんキリリと引き締まった良い表情です。

そして自己紹介。

新年長さんも新年中さんも小さな年少さんの良いお手本になって下さいね。

 

早速ストレッチから。

そして月初めですのでストレッチテストも。

新年少さんにとっては初めてのテストですので

1つ1つご説明してからやりました。

スタンプノートにもテストの項目が絵で載っていますので

是非お家でやって下さいね。

次はバーレッスン。

新年長さん新年中さん、とても良い緊張感でした。

特に新年中さんの素晴らしさと言ったら!

みなさん、お背中ピーン!と伸ばして微動だにしません。

プリエもタンジュも丁寧でしたし

お名前を呼ばれる人もいませんでした。

素晴らしい~~。

新年少さんは1回目は見学です。

どのようにするか見て頂いてからプリエにチャレンジしました。

同じくセンターレッスンも新年少さんは見学です。

来週からやりましょうね。

これまたここでも新年中さんバッチリです(^_-)-☆

お歌と絵本の後はお話創り~。

新年少さんも緊張が解けてニッコニコ(^^♪

楽しい時間と頑張る時間をちゃんと理解しメリハリのある

レッスンが出来たみなさんでした。

GOOD!

ページの先頭に戻る