エメラルドクラス以上☆発表会リハーサルSTART♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

~*4/19(土)バレエ追加レッスン[中学2年生以上]*~

 

 

 

 

 

 

~*4/20(日)バレエ追加レッスン[小学4年生~中学1年生]*~

 

 

 

 

 

 

~*4/20(日)ミュージカルクラス「FUTURE2014」*~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

こんにちは!

 

今年も発表会の準備が始まりました(・◇・)

 

第21回MinnyStoryDance発表会

2014/9/14  (sun.)

めぐろパーシモンホール  大ホール

 

 

発表会本番に向けて、、、☆

まずは4年生以上のトゥシューズクラスのお姉さん達から

バレエの追加レッスンがスタートしました♪

 

 

また、ミュージカルクラスも発表会に向けて

引き続きレッスンしていきます!!

今年の「FUTURE」はどんなお話になるのでしょう♪

楽しみですね……☆★

 

先生達からのレッスンブログはさらにさらに要チェックです~~~^^◎

 

 

みんなでステキな発表会を迎えられるよう、

より一生懸命!元気に!楽しく!レッスンしていきましょう♪

 

サファイアクラス、ルビークラス、パールクラスの皆さんも

振り付けが待ち遠しいですね♪

もう少々お待ち下さい~~^^

 

 

それでは、講師・事務所スタッフも気合を入れて発表会に向けて努めてまいります。

 

保護者の方々、今年もご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NANAKO

 

ページの先頭に戻る