3月23日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

3月23日月曜サファイアクラス 指導:Cotoko

 

いつものようにストレッチを念入りにし、

バーレッスンでは

パッセとシャンジュマンの練習を特に頑張りました。

 

ピルエットをそろそろ頑張っていきたいのですが、

パッセの形ができていないようでは、

ピルエットまでは遠い道のりとなってしまいます。

 

バーで感覚を掴み、

来週はセンターレッスンでやってみましょうね!

 

センターレッスンでは、

パドブレをがんばりました。

膝の間になるべく間が開かないように、

少しずつ進みますね。

これが難しく、頭が先に進んでしまって

こけそうになっていた生徒さんもいましたが、

頭をピーン!と上にはりつづけて進めば、

おっとっと!とはなりません。覚えていてくださいね。

 

サファイアクラスのみなさん、

もうそろそろ進級ですね。

この間新小学生となった生徒さんたちも、

次は2年生。時間の早さをひしひしと感じております。

 

この日はルビークラスのお友達が見学に来てくれましたね。

4月からサファイアクラスに上がってくる生徒さんです!

 

みなさん、

もうバーの順番で怒られている場合ではないのですよ〜〜〜!汗

 

良いお手本となれるように、

今までより集中し、努力しつづけてくださいね。

 

ページの先頭に戻る