1月16日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月16日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

1月16日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

バーレッスンのプレパレーションと終わりの姿勢、腕の位置を毎回と言ってもいいくらい繰り返し注意しています。

難しいことをお願いしているのではありません。しっかりと意識をして美しいポジションでエクササイズを始めるようにしましょう。

バーレッスンのコンビネーションはしばらく同じにするので、細部まで気をつけていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 
センターレッスンでは、今日もピルエットやストゥニューの練習をしました。

回りもの終わりは体が引き上がった状態です。

回り終わると思って体が落ちたプリエにすぐに入らないように気をつけてください。

また、今日は小さいジャンプのコンビネーションも追加しました。

少しチャレンジングなコンビネーションですが、習得していけるように頑張りましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/73333/trackback

ページの先頭に戻る