10月12日金曜パールクラス(2才、3才 バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 10月12日金曜パールクラス(2才、3才 バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

10月12日金曜パールクラス(2才、3才 バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:秋谷成美

本日2名で、かわいいモーメントたくさんの、ゆっくりレッスン☆ニコニコの楽しいレッスンでしたね!

いつものようにかなでちゃんは大きな声で一緒にかけ声をかけてくださいました!

新しいパールちゃんは、アシスタントのなるみ先生やかなでちゃんの間で、周りを見ながら少しずつ挑戦していましたよー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんは、足もだんだん開けるように練習していきましょうねー!

ストレッチの途中、顔を近づけて自己紹介タイムー。私の名前や、なるみ先生の名前も、覚えてくれました!

お友達もどんどん増えるとよいですね!

 

電車になってパシャリ!上手に撮れました!

 

 

 

動物ステップは、お姉さんがすぐに並んでくださるので、新しいパールちゃんも一緒になって並んでくださいます!とてもよいですねー。
今日は猫さんにもなってみました。パールちゃんにはちょっと難しかったかもしれません。でも、ニッコニコでステップしてくださいました!

一人一人のステップも、今日は2人ともやってみました。かなでちゃんだけ、ケンケンにも挑戦しました。少しずつ形が入ってきているかな(^^) その調子です。

 

 

 

電車になってスタジオ内を練り歩くとき、カブトくん(ロボット掃除機)にみんなで手を振るのですが、

パールちゃんはそれが気に入ったみたいで、その後も手を振りにいったりしていました。かわいいですね〜。

お歌は、今、チューリップとラララを練習しています。

ラララは、かなでちゃんが1番を覚えられたので、発表してもらっています。見学会でも元気に歌えるように、また来週練習したいと思います!

 

 

本は、おいもさんがね、を読みました。初めて読んだので、2人ともよく聞いてくださいましたよ〜。
というわけで、今日もお話作りは、おいもほりに出かけました!

今日は、おいもをとってから焚き火をしようとしたら、、、おいもをとったそばからパクっ(笑)

あ!食べちゃったー(笑)それもあり!(笑)あまりにかわいくて、私もなるみ先生も目がほころんだのでした。

 

 

 

 

来週は、保護者会です。レッスンの間に隣の事務所で行いますので、是非ご参加くださいますよう、お願いいたします。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/85120/trackback

ページの先頭に戻る