6日2日発表会リハーサル(オリジナルミュージカル「リメンバー」少女たち、子どもたち)

少女たちダンス振り付け~振付:NANAKO

公園で遊ぶ元気な3人の女の子の踊りです!!

楽しく元気に踊ってください。

曲はCDに入れてお渡ししました。

たくさん練習して、来週また見せてください

~杉もと

DSC_0084

DSC_0086

DSC_0087

DSC_0088

DSC_0089

DSC_0093

DSC_0096

DSC_0097

 

子どもたち演技~指導:あきつ来野良  杉もとみな子

 

スタジオで少女たちが振り付けをしている間

事務所で最初の1時間、野良先生に演技指導をお願いしました。

声も出せず、棒読みだったセリフが

生き生きとしてきました!!

さすが野良先生です!

パワフルに子どもたちのエネルギーを引き出してくれました!!!

皆さん別人のようにセリフが上手になりました~~~~

 

が、ですね・・・・

お芝居心にスイッチが入ったのはとても良いのですが

野良先生がお帰りになり、杉もとに引き継いだわけですが・・

スタジオに入ると全員が暴走し、

気がふれたかのように大声で大騒ぎ~~~~~

大雷が落ちて、号泣という流れになりました(笑)

 

気持ちはわかります。

お芝居心に火が付くと右脳にスイッチが入って

心がワクワク興奮状態になるのです。危険です。

なので、雷は落としましたがそれ自体は悪いことではありません。

 

ただ、ほかの人に迷惑をかけます。

幼いだけにブレーキがきかなかったのしょう。

 

せっかく野良先生がテンションを上げて全員がよい芝居をしていたのですが

叱られた後は、また借りてきた猫のように(笑)

でもでも!!

何回も繰り返しているうちに、心がおちついて

セリフも先ほどのように出来るようになって来ました。

テンションを上げるのが難しかったので

今日の流れは結果的にとてもよかったと思います(^O^)

来週元に戻っていませんように。

~杉もと

 

 

ページの先頭に戻る