9月9日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

いつもお互いじゃれあって楽しそうな年長さん。

まだまだ緊張しているりんかちゃん。

でも少しづつ打ち溶け合ってきています。

3 2 1

ストレッチ、部分的に柔らかいのですが開脚の時にお膝やつま先が

前に倒れお腹が抜けてしまっています。

正しい形を覚えましょう。

バーレッスン、年長さんは5番ポジションでのタンジュがなかなか難しいようです。

足の運びが混乱してしまうようですが、落ち着いてお手本を良く見て下さいね。

りんかちゃんも、一生懸命聖美先生をみながらバーレッスンがんばっています。

4 5

センターレッスンも毎週少しづつレベルアップしていきますよ~

頑張って付いてきて下さいね。

マーチも振付を増やしました。お互いに進んだ後はお友達の周りをスキップです。

単にステップを練習するだけでなく流れを覚えることも大切ですね。

今後の発表会に生きてきます。

6 7

お歌の発表は初めてミミちゃんとりんかちゃんに挑戦して頂きました。

緊張していましたが頑張って最後まで歌いきりましたね。

ページの先頭に戻る