9月11日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ朝のクラス~指導:杉もとみな子

 

蒸し暑い日が続きますね~。

こんな中停電の復旧を待つ方々を思うと

本当に心配になります。

早く日常が戻りますように。

心よりお見舞い申し上げます。

 

さてさて、こんな陽気なのでカラダのいろいろなところに支障が出てきます。

ローズさんたちもそれぞれに足に痛みを抱えていらして

様子を見ながらレッスンをして頂いております。

 

足が痛いからといってお休みしてしまうと

上半身も固まってきて、どんどんカラダが重くなってしまいます。

レッスンにいらしたからといって、フルで動いて頂かなくても結構ですので

どうぞいらしてください。

ご自分に合わせてリフレッシュして頂けたらと思います。

辛いことがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

今日もストレッチ、バーレッスン、フロアとレッスンを進めました。

レッスン前は 重かった身体が終わった時にはすっきりとしていて

とても気持ちが良いですね~~~!!

 

来週もまたお待ちしております(^O^)

ページの先頭に戻る