9月16日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月16日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

9月16日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

祝日でしたのでお父様といらしたお子様も多かったですね。

更衣室で、パパと来たんだよーと嬉しそうでした(^-^)

今日のストレッチはみなさん頑張っていましたね〜〜。

ちゃんと10カウントキープしたり、

ストロベリークラス(幼児クラス)でやっているストレッチも上手に出来ましたヽ(´▽`)/

1 2 93

動物ステップはウサギさんにペンギンさんに、キリンさんで楽しくステップです!

みなさんちょっとづつ体が大きくなってきたので、

ハグする時は両手に入りきらなくなってきました。

4 5

センターレッスンも安定してきましたね。

パドブレやキックのステップも良くなってきましたし、

並んで待つのも日によって様子は違いますが落ち着いて出来るようになってきました。

ジャンプの時には、待っているお友達が「〇〇ちゃん頑張れ〜〜!」と応援しています。

とっても微笑ましい光景(o^^o)

6

ピアノの時間は、最近みなさんが大好きなのは・・・

1番低い音と高い音をじっくり聴き比べすること!!(笑)

目をつぶってワクワクニヤニヤしながらポーンと音がなるのを静かに待っています。

そのご様子がたまらなく可愛いらしくて!(//∇//)

ポーンと音が鳴ると「きゃあ〜〜!」と嬉しそう。

因みに1番低い音はゾウさんの音だそうです(^-^)

7 8

絵本を読んでお話創りをしました。

今日もお弁当を作って公園へ行きました。

はしゃぎすぎてお弁当の中身がくっついてしまっていましたが味はバツグンでしたね。

今日はここまででおしまい(^-^)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/100299/trackback

ページの先頭に戻る