10月5日土曜日 豊洲サファイアクラス  (6~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

今日から10月!

お一人クラスの移動がありお2人でのレッスンになりました。

寂しいですね。

でも!だからこそ、お一人お一人をじっくりたっぷり見ることが出来ます。

マンツーマンでやる事も増えてきます。

この機会にしっかりレベルアップしていきましょう〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2

さて、ストレッチテスト。

お二人とも現状維持。

特に「できないや〜」と言っていてはいつまで経っても変わりません。

ご自分は身体が硬いと思い込んでいませんか?

「言霊」という言葉があります。

言葉には魂や力があってプラスの事を言い続けていればいつか叶います。

「できる!私は柔らかくなれる!」と信じて頑張ってみましょう。

3 4

さきちゃん

新しいパにたくさん挑戦していきましょう。

まずは、カトルを頑張って!

 

あんずちゃん

バーがとってもとっても良くなりました。

それにセンターでも先週とは違いお姉さんと同じように

頑張りたい気持ちが伝わりました。

その調子でストレッチも頑張ってね。

 

来週は保護者会です。

お忙しい所恐縮ですが、ご参加をお待ちしております。

ページの先頭に戻る