10月26日土曜パールクラス(2歳 3歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も楽しくレッスンできました!!

みなさんここのところグッとお姉さんらしくなりましたね!!

 

おしゃべりも内容がどんどん変わってきます。

この年齢のお子さんの成長は本当に素晴らしいです!

 

DSC_0057

DSC_0058

DSC_0054

 

DSC_0062

今日もストレッチをしてのびのびマッサージタイム!!

みなさんころ~~~っとして、リラ~~ックス(*^^*)

お友達のことも大好きです~~~

そしてつま先を伸ばしてというと、きゅ~っと伸ばして

バレエの足も上手になってきました!

 

DSC_0065

 

 

動物ステップも大好きですね!!

リズムにも合うようになってきました。

片足ケンケンは、スキップの練習です。

筋力をつけていきましょう!

DSC_0069

DSC_0074

DSC_0075

DSC_0076

DSC_0077

 

お姉さんたちはバーにつかまって、プリエとジャンプの練習をしました。

少しずつまっすぐ立てるように練習していきましょう!

DSC_0087

DSC_0090

 

おうたはチューリーップと、ラララです。

最初から終わりまで、きちんとお話を聞いて歌えたので

今日はエナちゃんとチトちゃんに2人で歌っていただきました。

 

そしてご本です。

 

皆さん大好きな「プータンおばけやしき」

もう、ハロゥインも終わるので今日がさいごですよ~~~

たくさん読みましたね!!

 

DSC_0093

DSC_0095

お話しづくりは、ちっちゃい魔女になりました。

ほうきにのっておばけのお家にいきました(^_-)-☆

 

体験レッスンにいらっしゃいました

あかりちゃんとめぐちゃん

来週から仲間入りです(*’▽’)

嬉しいですね!!

皆さんどうぞ宜しくお願いします!

 

 

ページの先頭に戻る