10月28日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:鷲野礼奈(ワッシャー)

 

皆さん、ストレッチは頑張っていますか?

まずはお家でどれか一つでもできると良いですね。

TVを見ながらでも構いません。

こればかりは毎日コツコツなので、習慣化できると良いですね。

 

バーレッスン、年長さんはもう少しお腹をまっすぐにしましょう。

ぽっこりとお腹を前に出して腰を逸らせるのではなく体はまっすぐに。

そして年長さんはシャンジュマン(ジャンプ)を32回!!飛びました。

小学生になるとこの回数を毎回飛ぶので頑張って~~( ^^) _U~~

 

センターレッスン。

月の最後なのでマーチを発表して頂きました。

お客様係として皆さんが見守る中1チームづつ発表です。

年長さん!素晴らしい!!ちゃんと覚えてしっかりできました~。さすがです。

1

年中さん年少さんも随分覚えていました。

そして堂々とステップを踏むそのお姿も頼もしくて(^-^)

お姉さんになりましたね~。

3 2

5 6 4

お歌は「ラララ」をあさひちゃんとめいちゃんに発表して頂きました。

8

最後にお話創り。

暗ーい森へ探検に行きました。そこには光るお池が。

そっと手を伸ばして・・・。なんとそこには??で今日はおしまい(笑)

また来週~~(^^)/

9 10

 

ページの先頭に戻る