11月2日土曜パールクラス(2歳 3歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は代講で古舘が担当させて頂きました。

お休みさんも多く今日は5名でレッスン。

今日から仲間入りしたあかりちゃんめぐみちゃんも一緒です。

めぐみちゃんは最初はお母様が恋しくて涙していましたが

そのうちに落ち着きマッサージからみなさんと一緒にニコニコと

レッスンできました。

DSC_0046 DSC_0048DSC_0057

ストレッチ、みなさん難しいストレッチも上手に出来るように

なりましたね~~。びっくり!

動物ステップ、並ぶ時の場所はみなさんこだわりがあるようで「ここがいいの!」と

頑なな時もありますが、すぐ目線を変えてあげるといつの間にか

しかめっ面もニコニコ笑顔に(^-^)

ワニさんやお馬さん、ライオンさんも~~

「ガオ~」と向かってくるみなさんの可愛いこと(#^^#)

DSC_0072 DSC_0074

お姉さん達はバーを少し。

まずフラフラしないで1番ポジションで立つ必要があります。

まだそこは練習が必要ですが、プリエやジャンプも楽しく出来ましたね。

ルビークラスに上がってからのバーが楽しみですね。

DSC_0084 DSC_0085

センターレッスン、初めてのあかりちゃんもめぐみちゃんもちゃんと

並んで順番を詰め、ご自分の番が終わればちゃんと戻っていました。

すごいですね~~

パドブレもキックもジャンプもしっかり!

さきちゃんみうちゃんも元気いっぱい(^_-)

電車さんでたくさん走り回ったらお水をゴクゴク。

DSC_0087 DSC_0088

お歌の後はお話創り!!

今日はお天気が良いのでお外へお散歩に行きました。

可愛いお花を見つけたり、おにぎりを作って食べたり。

梅干しのおにぎりを「すっぱーい」と言って食べて大笑い。

楽しかったですね(*’▽’)

 

DSC_0092 DSC_0096 DSC_0099

ページの先頭に戻る