11月4日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ ベビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:鷲野礼奈(ワッシャー)

 

 

今日も気持ちの良いお天気。

祝日でしたのでお父様といらしたお子様も多かったです。

しおりちゃんはお父様に「いってきましゅ!」と

可愛らしく言ってバイバイできましたね(^-^)

PB041236

今日はいつも泣かないお子様がなかなか

ご両親から離れがたかったようで涙なみだ。

レッスン前はちょっと落ち着く為にお人形さんを

使ってコミュニケーション(^。^)しました。

その内に笑顔が戻ったので月一のクラス写真を撮ってさぁレッスン!

 

ストレッチ、皆さん上手に出来るようになりましたね〜〜(^_−)−☆

PB041240 PB041246 PB041251 PB041254 PB041255

今日の動物ステップはたっぷりと。

ウサギさんやお馬さんやペンギンさん。

みさきちゃんのリクエストでライオンさんも!

これがまた盛り上がります(o^^o)

ガォーと追いかけていたのですが、

いつの間にかチビライオンさん達に私が食べられてしまいました。

イチゴ味で美味しかったそうです(笑)

PB041276 PB041286 PB041292 PB041293 PB041300

PB041258 PB041261 PB041271

センターレッスンでは、イチニ!イチニ!と行進しながら電車でステップ!

一列に並んで前のお友達にしっかりついてきてね。

まだまだ脱線してしまうお友達もいるのでしっかり前を向いて。

これは何回も練習しましょうね。

PB041303 PB041307

PB041309 PB041317

お話創りは少しだけ。

はなちゃんのリクエストで納豆ご飯を混ぜ混ぜして食べました。

ビヨーンと伸びる糸が面白いですね。

今度は何を食べようかな(o^^o)

PB041327 PB041333

ページの先頭に戻る