10月28日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス~指導:Cotoko

 

 

10月最後のクラスでしたね!

次に待っているのはストレッチテストなので、頑張っておうちで練習してきてくださいね!

 

バーではエシャッペの注意点をもう一度確認しましたね!

プリエをしっかりする、お膝は伸ばした状態、お背中も伸びる。

これを繰り返していけばポアントを履いた時にも負けない足になれますよ〜!!

頑張ってください⭐︎

 

センターではスキップテストをしました!

1. 膝をおへその高さまで上げる

2. 爪先を伸ばす

3. にっこり笑顔

 

この3つを基準にみなさんに2人1組になってスキップしてもらいました。

なかなか1発OKとはいかず、苦戦している人もいましたが、

しっかり考えながらやっている人は合格が早かったですね!

 

再来週もやってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る