10月29日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:古舘奈津子

 

本日は振替のお友達がたくさんきてくれましたね!

ストレッチは柔らかい人がほとんどでした!素晴らしい!

来週はストレッチテストがあるので、がんばってくださいね。

 

 

今日も猫ちゃんスキップをしました。

2回ほど練習して、その後に音でやってみましたが、

とても覚えが早い人もいましたね〜。難しかったと思いますが、よく頑張りました!!

 

 

 

 

お歌はリズムとりをしたあと、ラララを歌いました。

そのあと1人ずつ発表会してもらいましたね。

 

 

みなさん大きな声で、はっきりと歌えていたことにびっくりです、素晴らしい。

1人でも堂々と発表できることは、本当に凄いことだと思います。

 

 

お歌のあとは絵本を読んで、本日はおしまいでした。

 

 

お話作りはまた来週しましょうね。

 

 

ページの先頭に戻る