10月29日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:Cotoko(代講)

 

 

バーでアラベスクについてお伝えしました。

まず、骨盤の上にしっかり立つこと。

腰が引けていては絶対にバランスを取ることはできません。

しっかりとお腹を立てて、上げている足と対角にある肩を近づける。

それから、上げている足の脇腹を前に持ってくること。これを守ればだんだんとバランスがわかってくると思います。

自分の「ここだ!」という場所わ見つけるまでは時間のかかる作業ですが、

いつもバーで意識してみてください。

必ず変われますよ!!

 

 

 

 

グランワルツは少しテンポの良いものにしました。

いつもの先生とやっていることは少し違ったかと思いますが、しっかりついてきてくださいましたね。

真面目で話をよく聞いてくれる皆さんですから、

これからも頑張って毎週のレッスンに励んでほしいなと思います。

 

 

ページの先頭に戻る