11月5日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ。お話創り)

11月5日火曜ルビークラス 指導糸原聖美 アシスタント古舘奈津子

 

今日は振り替えのお友達がたくさん来てくれました。

いろいろなクラスから来てくれて、いつもよりも賑やかでしたね。

DSC_0003

違うメンバーでもきちんと集中できるのはすばらしいですね。

そして今日はストレッチテストも行いました。

DSC_0011

DSC_0010

 

以前よりも良くなっているお友達がいましたね!

お家での練習の成果でしょう。

DSC_0015

コツコツの練習は最初は目に見える成果は分かりにくいですが、

必ず成果はついてくるので頑張ってください。

DSC_0020

DSC_0024

DSC_0028

DSC_0031

クラス写真は、みんなでくっついて撮りました。

とってもかわいい写真になりそうです(^^)

またノートに貼ったときに見てみてくださいね。

 

ページの先頭に戻る