11月18日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 11月18日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

11月18日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導土肥靖子

 

 

とても意欲的で集中力の高いレッスンでした^ ^!!

 

バーではプリエのポジションに重きをおいて進めました。

踊りのエネルギーとなめらかにつなげるためにも大切です。

特にフォンジュでの片足になった時、足首をねじって背中を落としてしまうので気をつけましょう。

伸ばす方向を確認しました。

 

 

 

意識を高めたのでセンターでの踊りに安定感やのびやかさが増して、良かったです!!

 

腰を高くしたいのと、5番の前後にしぼるポジションをつかって

トンベ〜やシャッセ、ストゥニューさまざまなパをつくりたいですね。

上達した分さらなる課題も見えて良いレッスンでした。

 

 

 

 

たくさんの上達が見えた今日。

なるほどーと目をキラキラしている時もありましたから、

この輝きを常にもつ姿勢でレッスンを続けましょうね。

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/102661/trackback

ページの先頭に戻る