11月20日水曜ポワント入門初級クラス

水曜ポワント入門初級クラス~指導:清水愛恵

バーレッスンではお姉さん達の後ろに三年生メンバーをつけて
お手本になるようにレッスンしています。
三年生と同じようにならないようしっかりとクラスを引っ張っていってほしいです。
全体がどんどん良いエネルギーになっていくように
まずはお姉さん達お手本となるようレッスンしてください。
だんだんテストも近づいてきているので少しずつやる気が見えてきました。
今年中にテストを受けていいですよ!と声をかけていきます。と伝えました。
今年もあと1ヶ月とちょっとで終わってしまいます。
最後気合いを入れてレッスンしていきましょう。
毎週それぞれ同じ人に同じ注意をしています。
すぐに直る人はなかなかいませんが努力して直していけるはずです。
まずは言われた注意を次のレッスンまでに直す努力をしましょう。
何年経っても変わらないままになってしまいます。

バーレッスンの最後ポワントメンバーも一緒に入門テストの練習をしました。
三年生には注意するポイントを伝えました。
テストでしっかりできるよう練習してきてください。
順番がまだ覚えられていない人はしっかり覚えてください。

センターレッスンでは中級テストの練習をしました。
毎日テストのような緊張感と集中力が大切です。
今日はまだ練習のような空気感でしたが
一回一回のレッスン大切に練習してください。
一回のテストで3つ全て完璧に踊り切る強い心も同時に強化していきたいです。

DSC_0018 DSC_0021

ページの先頭に戻る