12月2日月曜ヒップホップクラス

12月2日 月曜ヒップホップクラス 指導アンディ

 

 

今日も引き続きクリスマス会の練習を進めてまいりました。

 

お休みが多かったので、

基礎練をしっかりとやりつつストレッチも長めにやりました。

長めの筋トレに少し苦戦している様子も

見られましたが、頑張ってやっていました。

 

家やプライベートでトレーニングをするときは

ダンスに直結させる筋トレをやりましょう!

自分的には自重やコアトレーニングがおすすめです。

 

振り付けでは、スローでやれば出来るのに、

曲の早いビートで踊ると苦戦している姿が見られました。

遅いカウントでできると言う事は、必ず曲でやっても出来ます。

あとは練習あるのみです。頑張りましょう!!

 

いずれにせよ、

踊り込めば踊り込む程皆の個性だったり味が出てて、

見てて気持ちいいです。

これからも表現する楽しさを感じ取ってもらえれば、と思います。

 

来週はクリスマス会の練習ラストですね。

頑張っていきましょう。欠席のないようにお願いします!(笑)

 

 

ページの先頭に戻る