12月9日月曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

12月2日月曜サファイアクラス 指導:Cotoko

 

本日は、体験のお友達が来てくれましたー!

 

 

 

 

賑やかな雰囲気で始まり、いつもの柔軟耐久戦!

30秒、1分間と長くなるにつれて、みなさん辛いようですね。

ですがこの三週連続でやっている柔軟耐久戦のおかげで

すんごくかたかった生徒さんが、お腹がつくまでになりました!

 

本人もおうちで練習してきたよー!

と伝えてくれました。嬉しいですね。

 

あとは膝を曲げないこと、つま先をピーンと伸ばすことが大事ですね。

引き続き頑張りましょう。

 

バーではパッセの位置、腰がずれていないか、小指以外の指が軸足についていないかを確認しました。

難しいですが、一度言われたことはなるべく頭の隅っこにでも置いておくよう努力しましょう。

そうすれば来週もきっと思い出せます。

 

 

センターは久々に斜めタンジュ、パドブレ、グランワルツをしました。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る