12月12日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西 ミントクラス~指導;古舘奈津子

 

今日は12月らしくない暖かさでしたね。

たくさん動いて体も温めましょう!

 

先週辺りからレッスンに向かう姿勢が改善されてきました。

良いですね(o^^o)

姿勢が変われば気持ちも前向きになりますね。

心と体は繋がっているので、前向きな気持ち(心)になれば、

できなかった事も出来るようになると思いますよ!

 

バーをたくさんやりました。

その分、センターがコンパクトでしたが来週はセンターをたっぷりやります。

ですので、今日やったバーでの事も忘れないように頭に留めておいて下さい。

1時間のレッスンを有効に使いたいです。

 

バーレッスン。

細かな部分を自分で気をつけられていたのでGOODです(^^)

一年生のさゆりちゃんもお姉さん達に負けず劣らずどんどん良くなってきていますよ。

 

センターレッスン。

アダジオはパンシェやデベェロッペがたくさん入っているので、

とっても大変ですね。

たくさん脚を上にあげることより、お尻が抜けたりせず

今自分ができる範囲の高さで良いので、お膝やつま先を伸ばして

脚をきれいに見せることを大事にして欲しいです。

今はまだお尻が後ろに抜けてしまい、まるでお尻に重りが入っているよう(^_^;)

「へんなの〜(笑)」と笑いもでましたが、

鏡で見てチェックしながらやってみましょうね(^_-)

IMG_4310 IMG_4311 IMG_4312 IMG_4313

ページの先頭に戻る