12月14日ミュージカルクラス(レインボークラス)

レインボークラス~指導あきつき野良  アシスタント:臼倉友梨佳

 

杉もとより(^_-)-☆

 

先週は私のレッスンでしたが、今日は野良先生のレッスンです!

初めてのお子さんも多かったで、打ち合わせをしてご指導して頂きました。

最初の自己紹介のの時は緊張のあまり

泣き出しそうなお子さんもいましたが

優しく温かい野良先生のご指導が進むにつれ、皆さんすっかり打ち解けて

元気いっぱい、そして頭や心をたくさん使いました。

お芝居をするには想像力!表現力!言葉で伝える力!その他いろいろな力が必要です。

そんな力を引き出し鍛えるために、お子さんにわかりやすくゲーム形式にしてくださったのが

とても良かったと思います。

来週も楽しみですね!

どうぞレッスンの写真をご覧ください(^_-)-☆

 

DSC_0071 DSC_0073 DSC_0077 DSC_0078 DSC_0079 DSC_0082 DSC_0083 DSC_0085 DSC_0086 DSC_0091 DSC_0095 DSC_0098 DSC_0099 DSC_0100 DSC_0102 DSC_0103 DSC_0111

ページの先頭に戻る