12月26日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導;古舘;奈津子

 

今年最後のレッスンとなりました。

お正月お休み前にしっかりレッスンして新しい年に備えましょう〜〜。

 

先週に引き続きバーレッスン、良くなってきましたよ。

全員が集中して取り組めていますし指摘された事を

すぐやってみようとする気持ちがあるのはとても良いことです(o^^o)

 

締めくくりにアンシェヌマンをお一人づつ発表して頂きました。

が、まだ締めくくれるほどには踊れていないので

1月末までにしっかり踊れるように練習していきましょう。

 

ひなたちゃん

正確にやろうとしていてとても良いです。

ポジションやフォルムなど気をつけながらやれています。

ですのでもっと欲を出して脚をあげるや跳ぶなどに挑戦してみて下さい。

 

なつきちゃん

一つ一つ正確にやろうとしていますね。良いですよ。

ピケトゥールもGOODでした。

ただ、まだ曖昧な部分が多いのでそこを変えていきましょう。

 

なのちゃん

以前より数段前進しましたね。

なんとなく誤魔化す事もありませんでした。

ただまだ分かっていても身体が動かないパはひたすら練習するしかありません。

 

みとちゃん

ジャンプもの(グランジュテ、アントルラッセ)を

元気よく思い切ってやるのは良いです。

もちろんそれも大事なのですが、バレエはそれだけではないのです。

ポジションや体の方向、フォルムも出来てこそなのです。色々すっ飛ばさないように。

 

ももちゃん

正確にやろうとしていますね。GOODです。

ポジションやパも一つ一つはっきりしてきました。

あとはお胸に力が入り過ぎるのをおヘソに落としたいです。

もっと音楽と一緒に踊る気持ちで出来たら良いですね。

 

みなさま

本年も大変お世話になりました。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

IMG_4631 IMG_4632 IMG_4635

ページの先頭に戻る