1月6日月曜ヒップホップクラス

月曜ヒップホップクラス~指導:Andy

あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

今日は年末年始にさんざん蓄えた蕎麦や御節、餅を消化すべく
筋力トレーニングをたっぷり時間をかけて行いました。笑
また今日から気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!!

本日の振り付けは、指先や足先まで全身を意識しつつ
音を細かく表現する振り付けにしてみました。
曲によって使ってる楽器や歌手の歌い方も全く違うので
それを感じ取って踊り分けられるといいですね!
みなさん、今日もよく踊りました。
沢山踊る中でなにかを見出していって欲しいと思います。

そして曲と一体化する気持ちよさと楽しさを感じてもらえるように
自分も頑張って教えていきます。

DSC_0156

ページの先頭に戻る