1月13日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

 

今日も皆さん元気(o^^o)

体験のベビーちゃんも含めレッスンでした。

IMG_4877

レッスン前から思い思いに過ごします。

涙していたお子様もたくさんのお友達のご様子を見て涙が引っ込んだよう。

良かったね(^-^)

IMG_4898 IMG_4903

ストレッチ、上手になりましたね〜〜。

つま先ピーンと伸ばしてきれいなポワント。

GOODですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_4881 IMG_4883

お手てもバレエの腕のポジションを言いながら。

「アンバー!アンナバン!アンオー!アラセゴン!」

とちゃんと出来るんです。

IMG_4889 IMG_4890 IMG_4892 IMG_4894

動物ステップはほのかちゃんリクエストで亀さ〜〜ん。

ゾウさんでリンゴをとってみたり。

みさきちゃん、「取れないよ〜。取って〜」と甘えて下さいました^_^

最後はカンガルーさん。

赤ちゃん抱っこしてぴょんぴょん、

ユラユラ〜と揺らしているうちに寝ちゃったね赤ちゃん。

そぉ〜とねんねさせてあげたら、さぁ、みなさんはセンターレッスン!

IMG_4907 IMG_4911 IMG_4912

何事も準備が大事。

先頭さんで待つ時は1番ポジションにして待っていて下さいね。

特にお姉さんはもう出来ますよね。

順番を詰める移動も今日は少し散漫(汗)

まだ好奇心旺盛なお年頃なのでそんな日もありますね。

お姉さん達頑張って〜〜。

IMG_4918 IMG_4920 IMG_4923 IMG_4927

バーレッスンでは、お一人づつ1番ポジションを見せて頂きました。

バーが出来るのが嬉しいんですね(o^^o)

ここでは、しっかりきれいな1番ポジションを見せて下さいました。

IMG_4933 IMG_4938

お歌はかえるさんのお歌をほのかちゃんが発表して下さいました。

頑張りましたね〜^_^

IMG_4939IMG_4942

お話創り。

お弁当を作ってはなちゃんリクエストでプールへ。

水着に着替えゴーグルもしてザッブーンと飛び込んで気持ちいい〜(^o^)

お水をパシャパシャと掛け合いっこ。

もうこれは盛り上がりました(笑)

お水から上がったらタオルでちゃんと拭いて、それからお弁当タイムね。

美味しいお弁当でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_4945 IMG_4946 IMG_4949

ページの先頭に戻る