1月11日ミュージカル演技レッスン、18日ミュージカルボーカルレッスン(オーロラクラス)

1月11日オーロラクラス演技レッスン~指導:杉もとみな子

 

本日は演技レッスンの最終日でした。

先週、先々週野良先生に教えて頂いたことも

きちんとご自分の中に積み重ねてください。

 

オーデションで読む詩の朗読の練習をしました。

オーディションなので、最後まで間違わないで読むことだけが大切ではありません。

もちろんきちんと覚えて、しっかり言えなければいけませんが

棒読みではだめです。

見たいのは、個性です。

同じ詩を人によってどのように伝えてくるのか・・・

とても楽しみです。

何度も読んで、自分の中でその言葉の意味を深めていってください。

 

伝えてほしいのは文章の内容ではなく、心です(^_^)/

 

ワクワクドキドキ!

 

 

1月18日オーロラクラスボーカルレッスン~指導:岡美保子

今日からボーカルのレッスンです。

このクラスはほとんどが経験者なので

レッスンを通じて各自のスキルを上げていきたいところです。

 

来週までにフルコーラス、覚えてきてくださいね!

 

DSC_0033

 

 

DSC_0034

DSC_0035

DSC_0036

DSC_0037

DSC_0038

 

ページの先頭に戻る