1月22日水曜ポワント入門初級クラス

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月22日水曜ポワント入門初級クラス

1月22日水曜ポワント入門初級クラス

水曜ポワント入門初級クラス~指導:清水愛恵

 

今日はいつもより人数少なめレッスンだったのでゆっくりみっちり見ら事ができました。

毎回のレッスンで厳しいことを言われている水曜日ポワントメンバーですが、今日もたくさん大切なポイントを伝えました。

全てはバレエが上手になるためです。いくら厳しい事を言われてもしっかり返事をしてついてきてくれています。

今日は全体的に変化が見られて嬉しかったです。

背中が丸かった人がピーンとなったり、ダブル回らなかった人が回れるようになったり、

顔つかなかった人がつけられるようになったりとまだまだ沢山ありました。

完璧ではないけれど直そうとする姿勢と変化がみられたレッスンでした。

 

今日のそれぞれのテストの練習も一つレベルアップした注意点を伝える事ができました。

またコツコツ練習を積み重ねて自分の物にしてほしいと思っています。

もっともっとお姉さんになったときの為にテストはいつも厳しめにみています。

少しでも弱い部分を克服できるように今からしっかり準備をしましょう。

1時間半のレッスンで止まっている時間よりも練習している時間が少しでも長くなるようになるといいです。

来週もまたチェックしたいと思います。

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/105317/trackback

ページの先頭に戻る