1月25日ミュージカルクラス(ボーカルレッスン)

杉もとより

オーディションの課題曲でもある

テーマ曲を美保子先生にご指導頂いています。

初演は2011年だったのでこの作品をご存じの生徒さんは少ないでしょう。

今回一番年上のめっちさんがミュージカル初参加でしたね!

とっても可愛くうさぎちゃんを演じてくれました!

 

テーマの曲は難しいので

 

何人かはカラオケのCDをもらいに来ています。

ご希望の方はメールでご連絡の上

カラのCDではなく¥100をお持ちください。

ご用意いたしますね。

 

レインボークラス~指導:岡美保子  アシスタント:臼倉友梨佳

 

初参加のお子さんも少し落ち着いて来たようです。

が90分のレッスンは長いので集中するのが大変ですね。

今細かく楽譜に沿って、音のとり方を指導しています。

オーディションでは一人で歌うので、頑張って覚えましょう!!

 

今日の宿題は「歌詞を全部覚える」です!

ちょっと難しいかもしれませんが

がんばりましょう~~(^_-)-☆

 

 

オーロラクラス~指導:岡美保子

 

このクラスの宿題は

「歌を覚えてくる」と「今日言われたことが出来るようになってくる」

ということでした。

 

心が伝わるように歌って下さいね!

 

DSC_0003 DSC_0007 DSC_0008 DSC_0013 DSC_0014 DSC_0015 DSC_0017 DSC_0039

 

DSC_0021 DSC_0023 DSC_0024 DSC_0025 DSC_0026

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る