1月21日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

今日もしっかりストレッチからです。

ストレッチは正しいポジションで行うことが大切です。

毎回の積み重ねで、皆さんどこが正しい位置かもうしっかりとお分かりですね。

なんだか楽~なところでなんとなくストレッチではなく、少しくらいいたいところで頑張ってください。

特に、このクラスはサファイアさんに進級されるお友達がたくさんです。

今のうちからしっかりと準備しておきましょう。

DSC_0027 DSC_0030

センターレッスンでは、最近はほとんどのコンビネーションを2回以上練習しています。

2回目以降は先生のお手本なしでできるように頑張っていますね。

ステップと音楽をよく聞いているとしっかり覚えやすいですよ。

引き続き一緒に練習しましょう!

DSC_0031 DSC_0034

お歌の時間に今日はグループを分け、グループごとに違う音の声を出してみました。

とてもきれいなハーモニーになりましたね(^^)

DSC_0045 DSC_0047 DSC_0048

ページの先頭に戻る