1月27日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日はとても寒い一日でしたね。

いらしてすぐにほのかちゃんが「わたしピンクなんだよ~」と

嬉しそうにレオタードを指して言いました(^_-)-☆

皆さんそれぞれ似合っていますよ!

IMG_5244

さぁレッスン!

今日もきれいにしかもぎゅうぎゅうに(笑)横一列に並んでご挨拶。

IMG_5218

ストレッチはつま先を伸ばすことから。

皆さんグーンと伸ばせるようになりましたね。

素晴らしい~~ きれいなつま先♬

IMG_5219 IMG_5220

他のストレッチも真似っこが随分上手になりました~

IMG_5226 IMG_5228

背筋のストレッチはまず反ることからですが

これがなかなか感覚を掴むのに一苦労・・・(;^ω^)難しいですよね。

でも見よう見まねで上を向いているお姿はなんとも可愛らしい~(´▽`)

IMG_5240 IMG_5235

動物ステップもカンガルーさんは今日も大盛り上がり♬

抱っこした赤ちゃん寝かせるのも上手になりましたね。

IMG_5247 IMG_5249 IMG_5253

バーレッスンも、1番ポジションやアンオーなどちゃんと真似ができます。

フラフラすることも少しは少なくなったかな。

IMG_5269 IMG_5272 IMG_5258

フロアの最後はお姉さんチームと妹ちゃんチームに分かれて電車さ~ん。

お互いにバイバーイと手を振ったりハイタッチしたり。

去年は妹ちゃんチームだったお子様が今ではお姉さんとしてタッチしているのを

みるととても微笑ましい気持ちになります(#^^#)

IMG_5261 IMG_5264

お水飲み休憩の後はお歌。

今日は初めてれいなちゃんにお一人で発表して頂きました。

大きなお口で歌えましたね~~。お首を傾げながら歌うお姿が可愛らしかったです!

IMG_5280

今日は絵本を2冊読んでおしまい。

また来週~

ページの先頭に戻る