1月30日木曜キッズヒップホップ

キッズヒップホップ~ 指導:FUTABA  アシスタント:Andy

 

本日から、”クラブステップ”というヒップホップの基礎であるステップの練習を始めました!

 

クラブステップは、これからダンスを続けていく中で何度も出会うステップだと思います!

 

大きな動きではなく、メインに使うのは足だけです。

そのため少し練習がつまらなかったり、飽きてしまいがちですが、コツを掴むと色んな動きに多用できるステップです!^^

初めてみる動きに、皆さん難しい、、と難しい顔をされていました。ですが、最初からできる人はいないです!

練習を続けていくことで、絶対にできるようになります!

毎週みんなで一緒に頑張りましょう!

 

今日の振りはゆっくりと、ダウンとクラブステップを取り入れた振りでした。

皆さん振り覚えもとっても早くなって、集中してレッスンに取り組まれていました。

これからどんどんいろんな形で新しいステップなども取り入れていけたらいいなと思っています!

 

また来週お会いしましょう!

 

 

ページの先頭に戻る