2月4日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美 アシスタント:古舘奈津子

 

今日はストレッチテストの日でした。お稽古場に来るなり、

ストレッチテストを楽しみにきました~!という年長さん、頼もしいですね!

サファイアさんになってもその気持ちを持ち続けてくださいね!

そしてやる気まんまんの皆さんははなまるが並んでいますね(^^)

 

 

 

バーレッスンでは、つま先をしっかり伸ばすことをお伝えしました。

ストレッチのときにピンとのびたつま先をバーレッスンのときも同じように見せてくださいね。

 

今日のセンターレッスンのマーチは全員しっかりと覚えてお手本も声掛けもなしで

全員しっかりとできました!

舞台に上がれそうでしたよ~(^^)

 

DSC_0015

 

お歌の時間に、最近はグループに分かれて

違うたかさの音でハーモニーの練習をしています。

 

DSC_0019

 

 

 

みんなの声が重なるととてもきれいですね。

最後は絵本を読んでお話づくり。

楽しかったですね!

 

 

 

ページの先頭に戻る