2月17日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

本当に並ぶのが上手なみなさん!

IMG_5943

毎回感心してしまいます。

そして1番ポジションもGOOD!

つま先を伸ばしてポワントもとってもきれ〜い。

頼もしくなりました!

IMG_5945IMG_5947 IMG_5961 IMG_5967

動物ステップは最近のみなさんのお気に入り、ヘビさん!ニョロニョロ〜と嬉しそう。

センターレッスンでの、順番を横に詰めるのもスムーズ。

落ち着いて出来るようになりましたね。

そなちゃんはどれもが楽しくって仕方ないみたい( ^ω^ )

IMG_5969 IMG_5972 IMG_5973 IMG_5978 IMG_5979 IMG_5984

バーレッスン

つま先を伸ばす「タンジュ」もやりました。

左右の足は時々間違えてしまいますが(これはまだ仕方ありません)、

きれいに伸びたポワントがとってもGOOD(^^)

IMG_5989 IMG_5994 IMG_6001 IMG_6002

お歌は「かえるのうた」を2チームづつで発表。

こうやって改めてみなさんをみていると、

背も伸びて本当に大きくなったなぁとしみじみしました。

IMG_6006 IMG_6008 IMG_6017 IMG_6022

絵本は今日も「プータンかくれんぼ」!

お話創りはもちろんかくれんぼ!

お目々を隠して10数えてね。

隅っこに隠れていたのですが、すぐ見つかってしまいました〜。

みなさんの嬉しそうなこと!

IMG_6025 IMG_6028

今日はこれでおしまい(^^)

 

 

ページの先頭に戻る