2月17日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

ゆうりちゃん、泣かずにいらっしゃいました。

お母様から離れる時は少しもじもじしていましたが、

その後はお人形さん遊びでニッコニコの笑顔!笑い声も出るくらい。

レッスンも全て参加!

良かったですね〜〜(o^^o)

毎週出来る事がどんどん増えていてこちらも嬉しくなります(*´꒳`*)

IMG_6031 IMG_6037 IMG_6041 IMG_6043 IMG_6044 IMG_6047

ストレッチも手遊びと一緒に。

真似っこが上手なみなさん。

動物ステップだってセンターレッスンだってもうすいすい出来ますね。

あかりちゃんはケンケン(スキップ)の練習も。

ストロベリークラスに行ったらスキップがたくさん出てくるので今から感覚をつかみます。

IMG_6062 IMG_6063 IMG_6068 IMG_6069 IMG_6070 IMG_6072

お歌は「チューリップ」を歌いました。

お手てで可愛らしいお花を作り歌いました。

いづれお一人で発表出来るようにしましょうね。

IMG_6074 IMG_6078 IMG_6081

絵本は「プータンかくれんぼ」を。

仕掛け絵本なので一通り読んで差し上げた後は

みなさんにも仕掛けをめくってもらいました。

その時、かこちゃんがゆうりちゃんに「どうぞ、見えないよね」

と声をかけてあげていました。優しいですね〜〜(o^^o)

IMG_6083 IMG_6084 IMG_6085

お話創りはお買い物に。

バスに乗ってスーパーへ。

お菓子をたっくさん買ってジュースも買ってみんなで乾杯しました( ^ω^ )

IMG_6087 IMG_6088 IMG_6089

ページの先頭に戻る